ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【北海道】やきそば弁当をフェアで購入

    3/26に北海道新幹線が開業しました!

    それにあわせて、スーパーやコンビニなどで
    北海道フェアを催しているのを見かけます。

    そこで、北海道限定の「やきそば弁当」を購入しました。



    特徴的なのはスープの素がついていることですね。


    麺の戻し湯を使って作ります~。


    東北信越にはこれに似た趣向の「焼そばBAGOOOON!」があります
    そちらはわかめ入りのスープ、
    こちらは中華スープです。




    バゴォーンよりもマイルドな味付けに感じました。

    カップ焼きそばは喉がつまる食べ物だと思っているので
    やきそば弁当にしろ、バゴォーンにしろ、
    スープ付きなのはとても有り難いです(*^_^*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment