ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【福島】タベナクルで「クリームボックス」を買ってみました♪

    盛岡駅IGR改札前にある「タベナクル」。
    いろいろなお店が期間限定で出店するブースです。
    スイーツのお店なことが多いかな。


    先日まで来ていたのが福島県郡山市「モンリブラン」。
    以前(タベナクルができるより前)にも限定出店していて
    ワッフルを買ったことがある
    お店です。

    今回は「クリームボックス」を購入!

    クリームボックスはテレビで見たことがあって気になっていたんですよ~。
    郡山市内ではいろいろなお店で売られている菓子パンだそうです。


    ミルクとカフェオレを買って合わせて310円でした。

    厚切りの食パンにたっぷりのミルクジャムは
    食べごたえがあります。

    値段もお手頃だし、いろいろと食べ比べてみたら面白そう(*^_^*)


    今回の出店はすでに終わっていますが、
    モンリブランは定期的にタベナクルに登場するので、
    また買うチャンスは来そうです!


    ★追記(2017/3/23)
    フェザンおでんせ館1階の「いろといろ」でも売っていました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment