ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    平麺の味噌ラーメン@あっぴ亭(八幡平市)

    最近、IBCで味噌ラーメン特集番組を放送していて
    紹介された中の1軒が「あっぴ亭」でした。
    (“最近”と下書きには書いていたのですが公開するまでに時間が経ってしまい…
     ずいぶん前の話です)

    国道282号はドライブで何度か通っているので、見かけて気になっていました。
    四季館彩冬の隣です。


    駐車場も広く、店内も広々。
    吉野家のような内側を店員さんが行き来できるカウンターの席とお座敷。
    カウンター席の間隔もゆとりがあり嬉しい(*^_^*)


    私は「味噌ラーメン」(720円)を。
    麺は細麺と平麺が選べるので平麺にしました。
    foodpic6888594

    きくらげとゆで玉子入り。

    平麺にあっさりめの味噌が絡んで良い感じ!
    ボリュームはけっこうありますよ~。

    昔ながらの味噌ラーメンという感じがして好きです。


    ここは持ち帰り用ホルモンがあるようなので
    ラーメン以外でも利用してみたいです。

    upload_-1




    関連ランキング:ラーメン | 赤坂田駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment