ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    本格派ザッハトルテを@マイヤーリング(滝沢市)

    先日、結婚5周年の記念日を迎えました。

    これからも仲良く過ごしていきたいな~と誓いつつ…
    ずっと気になっていた滝沢市の「マイヤーリング」に連れて行ってもらいました。
    やはり色気より食い気なわけです(笑)


    マイヤーリングもこの周辺では有名なケーキ店です。

    かわいい外観のお店にはたくさんの車が。
    ちょうど出庫する車があり駐車することができました。


    ザッハトルテが有名だと見ていたのでこちらを。

    生クリーム付きです。

    チョコレートコーティングはさくっと、
    中はしっとりとして濃厚で、生クリームと合わせると美味しかったです~。


    焼き菓子類もいろいろと売られていましたし、
    カフェも併設しているのでまた機会を見つけてお邪魔したいな~(*^_^*)



    関連ランキング:ケーキ | 厨川駅青山駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment