ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    大宮でしっとりフレンチトースト♪@クックコープカフェ

    大宮で少し遅い昼ご飯。
    以前「ロージーズカフェ」だったところが
    「クックコープカフェ」に変わっていました。

    外観などに大きな変化はないですが、
    自分で席を確保してからカウンターで注文する方式だったのが、
    フルサービスになったので楽で良いです。


    ショコラバナーヌのフレンチトーストを注文。
    レギュラーとハーフサイズがあるので、お腹の空き具合によって選べますよ~♪
    写真はレギュラーです。
    DSC_0359

    ブリオッシュをフレンチトーストにしたものでしっとりやわらか♪
    チョコとバナナの組み合わせが大好きなので美味しかった~。

    バナナはキャラメリゼしてあるし、
    ところどころナッツがあったり、アイスクリームもあったり
    かなり満足しました。


    ルミネ2の3階にあります。
    他に新宿マルイやアトレ川崎にお店があるそうです。




    関連ランキング:カフェ | 大宮駅鉄道博物館駅北与野駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment