東北道下りのパーキングエリアを楽しむ。

    2016.05.10 (火)

    実家からの帰り。
    今回は用事がある父が古川駅まで送ってくれました。

    お昼は阿武隈パーキングエリアで「白河醤油ラーメン」。
    DSC_0414
    GW中だから大きなサービスエリアは混んでいるかと思い、
    那須高原サービスエリアを避けてこちらへ。
    (でも心配するほど混んではいなかったです)

    太めのモチモチした麺としょうゆスープの組み合わせ、良いですね!

    今回はパーキングエリアのものですが、
    白河ラーメンのお店に行ってみたくなりました。



    さらに進んで菅生パーキングエリアへ。
    ここはパーキングエリアですが、リニューアルされたばかりなのか、とてもきれいで、
    設備もサービスエリア並み。

    ここでは濃厚ソフトクリームを。
    DSC_0415

    あとフードコート内にある『杜の牛たん』で
    持ち帰り用の牛たん弁当を。
    DSC_0420
    これを帰った日の夕飯にしましたが、
    本格的で美味しかったです(*´ω`*)


    そんなこんなで食べ過ぎの帰省は終わったのです。
    さあ、これからは身体のリズムを元に戻さなくちゃね!

    関連記事
    ●東北道下りのパーキングエリアを楽しむ。(2016/05/10)
    平日の「仙台うみの杜水族館」をじっくり見学しました☆(2016/03/24)
    国道45号を道の駅に立ち寄りながら仙台へ(2016/03/22)
    ゴントランシェリエ仙台店に立ち寄って来ました。(2015/12/13)
    憧れだったセリ鍋を食べました♪@焼助(仙台市)(2015/12/07)
    魚介だしで蒸された「石巻焼きそば」を食す。(2015/12/06)
    仙石東北ラインに乗って、新しい女川駅に行ってきました!(2015/12/04)

    テーマ : くるま旅 - ジャンル : 旅行

    タグ: 福島  宮城  サービスエリア  県外ラーメン  ソフトクリーム  名物 

    南東北の観光  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1415-a0e70806
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |