ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    タワモンスーパーカフェでTHE YELLOW MONKEY再結成を祝う♪

    今年再結成したTHE YELLOW MONKEY。
    そのコラボカフェが渋谷と表参道のタワーレコードで期間限定開催とのこと!

    偶然にも東京観光旅行と日程がかぶっていたので
    最終日に駆け込みで行ってきました。

    DSC_0497

    DSC_0502
    店内はイエローモンキーのポスターがたくさん♪

    スクリーンにはずっとイエローモンキーの映像が流れていて
    すごく幸せでした(*´ω`*)

    注文はもちろんコラボメニューで。
    THE YELLOW MONKEYラテ。
    DSC_0503
    日頃ホットコーヒーはブラックで飲むことが多いので
    かなり甘めでした。
    でもカッコイイな~。

    あとは楽曲がモチーフになったケーキがあり
    何を頼むか悩んで、「悲しきASIAN BOY」に。
    DSC_0505
    歌詞に合わせて桜風味のケーキ。美味しかったです~。

    先週が誕生日だったのですが、
    旅行直前だったので夕飯は残り物整理メニューだったし、ケーキも無しだったので
    お祝いってことで。
    そう慰めるくらい値段はお高めでした(笑)

    いや、コースターとかポストカードをもらえたから良いんですけどね!


    私たちが入店したときは空席があったのですが、
    出てきたら行列ができていました。
    タイミング良くて助かりました☆
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment