東京呑み記録

    2016.06.06 (月)

    東京滞在中、夜は呑んだくれていました(笑)


    IMG_20160531_190810
    こちらは遠距離恋愛中、よく行っていたアメ横ガード下のお店。
    ここのみそにんにくとにんにくだれは本当に美味しい。


    IMG_20160530_204415
    こちらは静岡おでんのお店。
    静岡おでん、聞いたことはあっても食べたのは初めて!
    だし粉をかけて食べます。
    関東風おでんと比べてどっしりと食べごたえがあります。

    それから茹で落花生。
    以前いただいて食べたことがあり、大好きです。
    茹でると香ばしさと甘さが増しますし、
    細かい粉でむせないのも良いです。

    それから青森県産ホヤを使ったという塩辛が美味しかった!


    IMG_20160528_202508
    それから大阪串カツのお店。
    串カツも食べるの初めて!
    味付け済みでソースをつけずに食べるメニューもけっこうありました。
    特に気に入ったのは山椒がかかった「ひな鶏」や厚切りさくさくの「レンコン」。
    食べてみたいメニューはたくさんあったのですが、満腹で限界。
    またリベンジしたいな~。



    そしてどのお店も気ままに飲み食いしているのに、お会計が安くてビックリ!なのでした。

    関連記事
    仙台発のマフィンに元祖加賀カレー(2016/06/07)
    ●東京呑み記録(2016/06/06)
    六本木の「セーラームーン展」に行ってきました☆(2016/06/04)
    タワモンスーパーカフェでTHE YELLOW MONKEY再結成を祝う♪(2016/06/02)
    東京観光・雑感(2016/06/02)
    久しぶりの東京は銀座をぶらり。(2016/05/07)
    嵯峨谷でお手頃十割そば(2014/06/07)

    テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

    タグ: 東京  居酒屋  名物 

    東京の観光  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1434-4ac86329
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |