たくさんあるねこ写真、「ねこ巻き巻きメーカー」で遊んでみました。

    2016.08.05 (金)

    ※日清ペットフード様のモニターに参加しています

    実家では長年ねこを飼っており、ねこと育ってきた私。
    冬はふとんの中にねこが入ってくるのが楽しみでした。

    今は借家住まいのため、ねこを飼うことはできませんが、
    帰省すると必ず愛猫の写真を撮るねこ好きです。


    今回はそのたくさんある写真を利用して、
    日清ペットフード様の「ねこ巻き巻きメーカー」で遊んでみました。

    使い方は簡単で、写真を選び、微調整すると自動的に画像が作成されるというものです。

    実際に作ってみた画像はこちら。
    makimaki.jpg
    愛猫がサンタさんになったようで、とても気に入りました♪

    全部で10種類あるのですが、
    どれができてくるのかはお楽しみということで、
    完成するまでのワクワク感がありますよ~。

    何度も試したくなります(*^_^*)



    現在、
    ねこちゃんのお食事詰め合わせが3000名様に当たるキャンペーンも実施しています。

    ねこ巻き巻きメーカーで画像を作成後or
    下記リンクにある「キャンペーンに応募する」から応募可能です。
    応募はこちらから

    期間は9/30までです★


    関連記事
    ●たくさんあるねこ写真、「ねこ巻き巻きメーカー」で遊んでみました。(2016/08/05)
    プロパンガス料金を見直してみませんか?(2016/05/20)
    写真をアルバムのように編集して交流できる新サービス【board(ボード)】(2016/01/16)
    マルちゃん正麺リニューアル!おいしい茹で方を紹介します。(2015/09/03)
    ワカコ酒と岩塚製菓がコラボレーション!ビールに合うおつまみ(2015/06/02)
    トレンドリーダーがwomediaにリニューアル☆(2013/07/12)
    「こぎん刺しくるみボタンストラップの会」がいいな。(2012/12/15)

    モニター応募など  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1466-1e90c0ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |