ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ホヤが安くて美味しい♪@味勢(盛岡市大通)

    大通周辺で飲もうと思った夜。
    いつも行っているお店はお休みだったので、
    「味勢」にお邪魔してみました。

    お店に入ると案内されエレベーターで2階へ。
    螺旋状に個室があり、
    人目が気にならずくつろげます。


    この日はホヤ刺し、ホヤ酢が200円と入り口のところに看板があったので
    まずはそれを。

    私、ホヤは食べられるものと食べられないものがあるのですが、
    これは臭くなくて、とっても美味しかった♪


    他のメニューは肉系あり、魚系あり、野菜系ありとオールマイティ。

    「網玄」や「左近」と同じグループのようで
    料理の値段は少し高めだけど、盛りが良く(ボリュームがあり)美味しい点が同じですね。

    ボリュームを考えると少人数よりグループのほうが楽しめるかな。
    メニュー豊富なので、いろいろな味の好みがある人と飲みに行くときに重宝しそうです。




    関連ランキング:居酒屋 | 上盛岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment