ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    iwate tetoteto限定の福田パン

    盛岡駅の改札を出たところにあるiwate tetoteto。
    福田パン、松ぼっくり(ジェラートのお店)など岩手の名物が揃う場所です。


    前回は松ぼっくりのジェラートを食べましたが
    (→盛岡駅内iwate tetotetoで松ぼっくりのジェラート♪
    今回は福田パン。

    tetotetoにはここ限定の惣菜パンが売っているので
    その中から「くずまきチーズのカレーサンド」を購入(320円)しました。



    大きなコッペパンは相変わらずふんわり。
    ぴりっと辛いキーマカレーとまろやかなチーズの組み合わせは鉄板でした。


    ちなみにお店の前には、「あんバター」等が大量に売られています。
    これだけの数があるのに遅い時間にいくとすべて売り切れているときもあり、
    福田パンの人気ぶりを実感するのです。




    関連ランキング:カフェ | 盛岡駅





    福田パンつながりで。

    これは少し前にスーパーで買った「コーヒー×ホイップ」。

    少し前に5きげんテレビで高橋アナが好きな組み合わせとして紹介していたもので
    食べてみたかったんです♪
    この組み合わせも良いですね。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment