ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    カルビーの筒型ポテトチップス「ポテトチップスクリスプ」買ってみました♪

    カルビーから新発売の「ポテトチップスクリスプ」を買ってみました♪

    コンソメパンチとうすしお。
    どちらもSサイズとLサイズがあります。




    同じ筒型ポテトチップスである「チップスター」と比べると
    厚みがあって
    サクッとした食感が美味しいです。

    コンソメパンチ味のほうが、その厚みに負けない味があって好みかな~。


    現在のところ北海道・東北・信越で発売中。
    10/10から関東・山梨で発売になるようです。


    ところでカルビーの筒型チップスって前にも見たことあるような…?と思い
    過去の写真を探ってみたら2013年に販売されていました。


    この時はポテトチップス・クリスピーの名前でMade In GERMANYにだったのですね。
    これを東北信越エリアでテスト販売して好評だったから
    今回のクリスプを開発したということのようです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment