ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    泡のようなタオル「fuwapple(フワップル)」

    東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

    fuwapple1.jpg
    東京西川の今治タオル「fuwapple(フワップル)」
    肌触りが優しく、まるで泡のようなタオルです。


    fuwapple3.jpg
    触ってみるととてもふっくら!
    水分も良く吸収してくれます。

    水分はこすらず軽くおさえて拭き取るのが理想なんだそうですが、
    fuwapple(フワップル)なら
    これから肌が乾燥する時期にも安心できます。



    タオル美容】という考え方があるそうなんです。

    それは
    毎日使うタオルも
    肌の状態に合わせて変える化粧品のように
    選び方や使い方を変えること

    なのですが、

    私も疲れた日は
    肌触りの良いタオルを枕に巻くことで
    気持ちよく眠れ、気持ちが穏やかになります。


    今後は肌の状態に合わせて、
    顔を拭くタオルも上手に選んでいきたいな~♪と思います。

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment