ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    GW以来の帰省。

    帰省してきました。

    岩手に帰ったら寒いかな?と思っていたけど、
    昨日はポカポカ。
    今日も良いお天気になりそうです。

    紅葉の進み具合は、里の木々が色づきはじめた様子。
    今年はどこの紅葉を見ようかな~。


    ~~~


    実家では今年新しいネコを家族に迎えました。
    私は今回が初対面。


    初めましての私にも慣れてくれ、ゴロゴロ言いながら甘えてくるかわいい子です。

    ただいま成長期なので、私が実家に滞在している間にも
    どんどん大きくなっているような?

    次に帰るときには、立派な成猫になっていることでしょう。


    こちらは先住さん♪
    動きはゆっくりになりつつありますが、
    ずっと一緒に過ごして来たので、会うと癒やされます。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment