ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    シャンゴの名物「シャンゴ風」食べてみました♪

    以前、噂のケンミンショーで見た
    高崎パスタ元祖の「シャンゴ」。

    隣の県で育ちながら行ったことがなかったので
    今回の帰省中に行ってみました。



    パスタはSサイズで(乾麺)150gとボリュームがあるようです。

    注文は名物の「シャンゴ風」。

    独特の甘さがあるミートソースにカツ。
    香ばしさもあるこのソースはきっとここでしか味わえないものなんだろうな~。

    カツは薄めで軽い食感。

    単品での注文なら790円なのでコスパがとても良いです。
    イタリアンレストラン風のおしゃれな店内でありながら
    これなら家族で気軽に寄れて良いですね♪




    ドルチェまで食べたらお腹いっぱいでした!
    ちなみにこちらは甘さ控えめなので、
    ボリュームあるパスタのあとでも意外と食べられちゃいました。




    関連ランキング:イタリアン | 高崎問屋町駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment