ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    もちもちのパンたち@コシニール ベーカリーカフェ(盛岡市本宮)

    先日、TSUTAYAに行ったので
    出入り口のところにある「コシニール」にも立ち寄りました。

    店内は明るくおしゃれな雰囲気で
    新しいパンがどんどん焼きあがっていて
    あれこれ食べたくなってしまいます。


    その中から…

    蜂蜜とクリームチーズ(250円)

    出来立てのものを買ったので、
    持ち帰り中につぶれてしまいましたが
    クリームチーズたっぷり!
    そこに蜂蜜の甘さが優しいです。


    MOCHI生ざくざくアーモンド(180円)

    パンはもちもちだけど
    クリームがザクザクという
    2つの食感を楽しめるパン。


    赤ワインベーグルイチゴクリーム(280円)

    小ぶりのベーグルに挟まれた
    いちごクリームは甘酸っぱくてフレッシュ。


    今回買ったパンはどれももちもちとしていて美味しかったです。
    気になる惣菜パンもたくさんあったし、
    なによりピザが美味しそうだったので再訪しようと思います♪


    上堂のマッハランドにも新店舗ができたみたいですね!




    関連ランキング:パン | 盛岡駅仙北町駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment