ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    スフレパンケーキ初体験♪@星乃珈琲店イオンモール盛岡店

    オープン後から行列が続いていた星乃珈琲店。

    先日、平日の昼過ぎにコーヒーが飲みたいな~と覗いてみたら
    待たずに入れそうだったので、初訪問♪

    寒い時期とは言え、
    モール内を歩いていると空気が乾燥していて
    冷たいものが飲みたくなるので
    アイスコーヒー(セット料金で250円)を注文。

    苦味と旨味で美味しい。

    奥に写っているのは夫が注文した焼き菓子のセットです。


    私はこちらを♪

    星乃珈琲店と言えばこれのイメージ「スフレパンケーキ」。
    シングル(550円)にしました。
    焼き上げるのに20分ほどかかります。

    ソースはメープルシロップ、はちみつ、黒蜜から選べるので、
    メープルシロップにしました。


    外側はカリッとしていて
    中はふわふわ~(*^_^*)

    食事した後なので食べきれるか心配でしたが
    美味しいので心配無用でした。


    座席が広いからゆったり過ごせるし、
    同じコーヒーのおかわりなら半額になるので長居したくなります。



    関連ランキング:喫茶店 | 大釜駅青山駅盛岡駅



    来年にはコメダ珈琲店も盛岡にやってきますね~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment