ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    来年用のカレンダーは「3ヶ月カレンダー」にしてみました♪

    いよいよ2016年も最終月になってしまいました。
    これから年末の大掃除や来年への準備を急がなければなりません。


    来年に向け、まずはカレンダーを購入しました。

    今までは貰い物のカレンダーで済ませてきたのですが
    3ヶ月見渡させるカレンダーがあることを知り、
    先々の旅行の予定を立てるときなどに便利そうだったので
    今年は買うことにしました。



    デザインや機能面ではこちら(↑)が第1候補だったのですが
    リビング用にするには小さかったので
    こちら(↓)を!

    求めているサイズにピッタリ。

    空のデザインなので部屋が明るくなって良いかな(*^_^*)
    日付の字も大きめなので、遠くからでも見やすいです。

    これで来年がちょっと楽しみになりました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment