ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    和ラーの津軽帆立貝焼き味噌味が好みでした♪

    発売時の波瑠さんのCMで興味をもった
    「和ラー」を買ってみました。


    買ったのは、津軽帆立貝焼き味噌味。

    この形のカップラーメンは別添のスープの素などもなく
    作るのも簡単♪


    ふわふわの卵と貝柱。
    そして味噌スープは帆立のだしが効いていて美味しい!


    ネットで検索したら
    「能登」の評判が良かったので、そちらも買ってみましたが、
    私は「津軽」のほうが好みだったかな。
    (能登も美味しいですけどね!)


    カップラーメンは新しいものが出てもすぐ消えていってしまいますが
    “日本中をラーメンにしてしまえ”と言う宣伝だったので
    このシリーズが続けばいいな~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment