ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    見た目もかわいいケーキが多いです♪@しゅくる(盛岡市本町通)

    今年のクリスマスケーキは「しゅくる」で買いました。

    ※2人家族でホールを買うと持て余してしまうので
     小さいサイズのケーキを買っています。


    しゅくるは、ななっくにも入っているので
    いつもショーウインドウのケーキが美味しそうだな~と思っていたのです。

    さらに11月にめんこいテレビ「山・海・漬」で
    いろんな種類のモンブランが紹介されていたのもあり
    クリスマスはここにしよう!と思っていたわけです。


    初めてジョイス本町店の駐車場内にあるお店へ。
    かわいい見た目の色とりどりのケーキに目移りしながら
    この4点を購入しました。




    真っ赤な見た目に一目惚れの「アンサンブル」(420円)。
    ラズベリーの甘酸っぱさが美味しい。


    複数種類があるモンブランから選んだのが「かぼちゃモンブラン」(350円)。
    見た目も味わいも大好き!


    かわいいティカップ型の「カフェティラミス」(400円)。
    夫が大絶賛していました。
    次は私もこれ食べたい~!




    関連ランキング:カフェ | 上盛岡駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment