ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    350円でいただきました@みまつ食堂(盛岡市中ノ橋通)

    盛岡八幡宮の鳥居の斜め向かいにある
    「みまつ食堂」にお邪魔してきました。

    この日はラジオ・チャリティ・ミュージックソン開催中ということで
    普段550円のラーメンが350円になっていました。


    THE食堂のラーメンといった味わい。


    ちなみにラーメンとは別に正油ラーメンがあり
    そちらは太麺のようです。


    その他、メニュー豊富で常連さんたちで賑わうお店でした。



    関連ランキング:定食・食堂 | 仙北町駅上盛岡駅




    ちなみに我々は、フェザンで募金活動に協力してきました。
    新人アナウンサーの川島さんがいましたが、
    とてもきれいで可愛くて
    同性でも近くで見るとその魅力にクラクラしちゃいそうでした(*^_^*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment