ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    優しいヨーグルトのような味わい♪安比高原チーズケーキ

    昨年の話になってしまいますが
    Twitterで盛岡八幡平エリアの冬画像を投稿するキャンペーンがあり、
    「安比高原レアチーズケーキ」をいただきました♪



    フルーツソースを添えるのがおすすめということだったので
    市販の甘さ控えめイチゴジャムを買って添えてみました♪



    ケーキそのものは、
    甘さ控えめでヨーグルトのような優しい酸味がします。

    確かにフルーツソースを添えて食べるのがぴったり!

    あっさりしているので、サイズ大きめでしたが
    最後まで美味しくいただきました~!


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment