ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ついに北東北にも!@コメダ珈琲店盛岡南店

    北東北初出店となったコメダ珈琲店盛岡南店に行ってきました。

    休日ということもあり、
    予想通り待っている人がけっこういて
    外まで椅子がありました。

    食事を終えたらすぐ帰る人がほとんどのラーメン店などと違い、
    長居前提の喫茶店なので、
    待ち時間かなり長いかな~??と思っていましたが
    30分ちょっとくらいで呼ばれたかな。


    注文は2/14まで限定の「ミニクロノワール」(400円)。
    あの有名なシロノワールのチョコバージョン。ミニサイズ。

    あつあつデニッシュは外がサクっとしているのですが、
    だんだんとチョコソフトが染みてきて、それが美味しい!

    シロノワールは季節ごとに限定ものも出ていて
    いつも気になっていたから
    これからは食べに行けるのが嬉しいです♪



    ちなみに飲み物はブレンドコーヒー(420円)にしました。
    酸味のないマイルドな味わい。
    普通サイズでも量多めなのが嬉しい。たっぷりサイズもあります。

    豆菓子付きです。





    関連ランキング:コーヒー専門店 | 仙北町駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment