ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    珍しい牛だしラーメン@中華そば青山(滝沢市)

    滝沢市役所の近くに昨年できた「中華そば青山」、
    ちょうどS-1スイーツフェアで近く(というよりも目の前)に行きましたので
    初めて訪問しました。

    ラーメンメニューは
    ・牛だし
    ・鶏だし
    ・鶏ダブル(鶏+魚)
    の3種類、それにチャーシューをトッピングできる感じでした。


    迷いましたが、牛だしを注文。
    普段は760円のところ、地域情報誌アキュートの企画で500円になっていました。

    DSC_1652

    一口目は牛を強く感じましたが
    食べ進めると癖は強くなく食べやすい感じ。

    ぷりぷりの縮れ麺に、スープがよく絡みました。

    柔らかく煮込まれた牛肉がのっているのも面白いです。


    きれいな店内と、丁寧な接客が好印象のお店でした♪




    関連ランキング:ラーメン | 大釜駅青山駅

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment