ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】洋食屋さんで食べるような「旨包ボリュームリッチハンバーグ」

    モラタメで伊藤ハム「旨包ボリュームリッチハンバーグ」の
    ・自家製デミグラスソース
    ・自家製デミグラスソース 濃厚チーズ入り
    をいただきました♪
    umadutumi1.jpg




    まずは自家製デミグラスソース 濃厚チーズ入りの方から食べてみます。
    中はこんな感じ。
    umadutumi2.jpg

    umadutumi3.jpg
    ボイルか電子レンジで加熱することになります。
    私はおすすめのボイルで加熱しました。


    盛り付けるとこんな感じになります。
    umadutumi4.jpg
    デミグラスソースたっぷり!

    そしてなんといっても、この厚み☆
    umadutumi5.jpg
    自分ではこんなに厚みがあるハンバーグ作れないですね~。
    本格的な洋食屋さんに行ったような気分になります。

    umadutumi6.jpg
    中はチーズもたっぷり。

    見た目はもちろんのこと、味も美味しかった~~。
    こんなに厚みがあっても柔らかなのがすごいです。

    真空調理で旨味や風味を逃さずジューシーに仕上げているのだそうですよ。


    ソースがたっぷりで美味しいので
    もう1つの「自家製デミグラスソース」はロコモコ丼風に
    ご飯の上に盛り付けてみました。

    foodpic7579797.jpg

    foodpic7579799.jpg
    これでソースを余すことなく楽しめます(*^_^*)

    こちらは中は粗挽き、外は細挽きの二重構造になっていて
    旨味が閉じ込められているのだそう。



    どちらも220gとボリュームがあるので、満足感も高かったです。

    新発売の「自家製和風おろし」もあるようなので、
    買って食べてみようかな♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment