ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    盛岡駅内で美味しいコーヒーとサンドイッチ@AERON COFFEE&BEER STAND(盛岡駅フェザン内)

    フェザンおでんせ館リニューアルの際に
    びゅうプラザの隣にある
    カフェも新しいお店になっていて
    気になっていたのでさっそく♪


    「照り焼きチキンサンド」(590円+税)と「アメリカーノ」(400円+税)を。


    この照り焼きチキンサンドがすご~~く美味しい!

    サンドしてあるスライス玉ねぎのようなものがとても美味しくて、
    これなんだろう~?と思っていたら
    先日のIBC「じゃじゃじゃTV」でこちらのローストビーフサンドを紹介していて
    それに玉ねぎをソテーしたものをサンドしていたので同じものかな?
    おすすめです。ローストビーフサンドも食べたくなりました♪


    コーヒーは280円+税からの低価格帯のものもあれば、
    ハンドドリップのメニューやエスプレッソ系のメニューもあり
    需要に合わせていろいろ選べます。

    アメリカーノもほどよい酸味があって美味しかったな~。

    駅の中でこれだけ美味しいコーヒーが楽しめるのは良いですね。
    テイクアウトもできるようです。


    おしゃれな店内ですが
    老若男女問わずにぎわっていて、とても入りやすいカフェでした。




    関連ランキング:コーヒー専門店 | 盛岡駅




    ★追記(2017/6/14)
    foodpic7704713
    夏のメニューとして新しく加わった
    「カプチーノスムージー」(600円+税)。

    コーヒーの香りがよく、ひんやり。
    甘さもちょうど良くて美味しいです。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment