ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    初夏の心地よい風♪南昌荘(「3月のライオン」後編ロケ地)

    「3月のライオン(後編)」を見てきました♪(前編は先月見ました)

    後編は、監督の出身地である盛岡でもロケが行われました。

    映画を見て盛り上がったのでその足で
    代表的なロケ地である「南昌荘」へ行ってきました。


    1040706
    通常の入場料は大人200円です。
    その他、フォーラムで「3月のライオン」を見た映画半券を持っていけば
    入場料+コーヒーで500円という割引もあります。
    私たちは後者のほうで。

    アイスコーヒーをお願いし、新緑まぶしい庭園を見ながらのんびりしました。

    この日は5月としては暑い日だったんですけど
    南昌荘の中は風が抜けて、涼しくて気持ちよかった♪

    1040702
    映画中で宗谷名人が座っていたあたりに座り
    将棋を指す真似をしながら記念撮影して過ごしました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment