【宮城】父の日&母の日に笹かまぼこの詰め合わせいろいろ。

    2017.06.20 (火)

    今年の父の日&母の日の義父母への贈り物。

    まず母の日は、
    義母が好きな白松がモナカと
    義父と一緒に楽しんでもらえそうな阿部蒲鉾店の笹かまセットを。

    白松がモナカはフェザンのお店がなくなってしまい
    盛岡では買えなくなってしまったのかと思いましたが、
    カワトクで買えて一安心。


    笹かまセットはカワトク限定の詰め合わせにしました。
    普通の笹かまとスモークンとチーズボールが入っているタイプで
    おつまみにしやすいかな~と!

    カワトク限定ですから同じセットはネット上にありませんが
    ↓の笹だよりの部分がスモークンに変わった感じのセットでした。




    そして父の日は
    かまぼこの鐘崎の通販限定詰め合わせにしました。
    奥州仙台麦酒という地ビールと笹かま、いぶし笹がセットになったもの。

    いろいろな味が楽しめて良いかな~と。

    いぶし笹は食べたことがないから自宅用にも買ってみたいな。


    ~~


    あと最近父の誕生日があったので
    こちらは妹と折半でスニーカーを贈りました。
    靴は実物を履いてみないと買えないので
    こちらは妹におまかせ。

    LINEに画像が送られてきましたが
    ナイキのスニーカーにしたみたいです。

    帰省したときに見せてもらいましょう~。

    関連記事
    ●【宮城】父の日&母の日に笹かまぼこの詰め合わせいろいろ。(2017/06/20)
    【秋田】あの有名な駅弁「鶏めし」がチャーハンに!+比内地鶏の鶏めし(2017/03/07)
    【和歌山】母へのプレゼントにみかんがまるごと入った「味一ジュレ」(2017/03/03)
    【山形】7&i「焼畑あつみかぶら」おすすめです☆(2016/12/25)
    【青森】家で作る用の「八戸せんべい汁」も美味しい!(2016/11/15)
    【山形】レトルトパウチの「芋煮」を食べてみました♪(2016/11/02)
    【大分】焼きたてざびえる&中津からあげ~第9回秋のうまいもの大会にて~(2016/08/29)

    テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

    タグ: 贈り物  宮城  名物 

    県外の名物名産など  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/1657-266c39bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |