ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    いわちくのハンバーガーショップii(アネックスカワトク内)

    アネックスカワトク。
    岩手に引っ越してきて初めて行ってみました。

    お目当てはいわちくバーガーショップiiです。
    紫波町にある食肉加工センター「いわちく」が運営しているファーストフード店です。

    頼んだのは「あいあいバーガーセット」(¥380)
    バーガーにポテト、からあげ、ホットコーヒーがセットになったものです。



    からあげが付いてくるのがさすが食肉加工所という感じがしますね。
    このからあげなかなか美味しくて、ばら売りで買ってもいいかも!と思いました。



    バーガーのバンズは福田パン製だそうでふわふわしていました。
    塩味のあっさりとした、飽きずに食べられそうなバーガーです。


     ●いわちくバーガーショップii
     岩手県盛岡市緑が丘4-1-60アネックスカワトク内

    (追記)いわちくバーガーショップiiは閉店しました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment