ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    いろいろルールがあります@三平食堂(盛岡市内丸)

    三平食堂に初めて行ってきました。

    ここのおばちゃん店員さんは、有名人だそう。
    まずふきんを渡されましたが、「テーブルは拭かないでね!」とのこと。
    その他いろいろとルールが店内に貼られています。


    注文はマーボラーメン850円。


    寒い日だったので身体の芯から温まるメニューでした。


    ちなみに会計も変わっていて
    代金を支払い、ざるから自分でおつりを持っていく自己申告式。

    他のラーメン店は1人でもいけますが、ここは難易度高いかも・・・。




    関連ランキング:ラーメン | 上盛岡駅盛岡駅仙北町駅




    近くには桜山神社があります。
    先日の珍百景で紹介されていたちょっと恐い七五三のポスターがありました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment