ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ぷるんとした食感が絶品!浅野屋本店のくずもち

    せっかく、関東に遊びに行ったので
    大好きな葛餅を池上で購入してきました。

    池上駅から一番近い場所にある「浅野屋」。


    たっぷりの黒蜜と黄な粉、ぷるんとした食感、くずの独特の風味がたまりませんー♪

    2人前460円。
    くずもちはカット済みなので簡単に食べられますよ♪

    いつもお持ち帰りばかりなんですが、いつかお店で食べてみたいです。

     (★追記→その後お店で食べました♪「初詣後にくずもち&東京駅に寄り道」相模屋です。)



    関連ランキング:和菓子 | 池上駅蓮沼駅武蔵新田駅

    関連記事

    4 Comments

    mihen  

    こんばんは!
    くず餅(*´∀`*)私も大好きです✩

    美味しいそう~(n‘∀‘)η お店で食べるとまた格別ですよね~。

    2012/01/16 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    >>mihenさん
    こんにちは。
    mihenさんもくず餅お好きなんですね♪

    食感とほかでは味わえない風味がいいんですよねー。
    黒蜜たっぷりでいただきたいです(*^-^*)

    2012/01/17 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

    mihen  

    そうですよ~(ノ∀`) くず餅かなり大好きです!

    黒蜜がたまりませんよね~。

    2012/01/17 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    >>mihenさん7
    黒蜜よいですよね~。

    きな粉と黒蜜をかける「信玄餅」も大好物です(*´д`*)

    2012/01/18 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment