お祝いごとに電報を。

    2012.02.07 (火)

    レビューブログからの紹介です。

    お祝い事といえば電報です。

    【More・・・】

    自分が結婚し、たくさんのお祝いをいただいて感動したことから
    私も周りの友達や親戚が結婚するときには
    できるだけ相手に喜んでもらえることをしたいなと思うようになりました。


    「ほっと電報」のサイトを見ると
    本当に多種多様なデザインが用意されていてびっくりします。

    ベーシックなもの、印象的なもの、ぬいぐるみ、ブリザーブドフラワー。
    こんなのをもらったら嬉しいな~と思うものばかりです。

    支払い方法も多数用意されていますし、
    文例集が用意されているので初めての電報でも安心!



    気になったのはたとえばこれ。
    電報
    2mほどあるという印象的なバルーンで
    まさにお祝いにぴったり。

    5歳年下の妹が結婚するときには
    「あんなに小さかった●●が素敵な伴侶とめぐり合い
     今日という日を迎えられたことを嬉しく思います。
     これからお互いを支えあい、仲の良いご夫婦でいてください。末永くお幸せに。」
    なんて贈ってみたいものです。


    ところで電報って結婚式などのイメージが強かったのですが
    就任や昇進のお祝いにも良いそうです。
    目上の人に贈っても恥ずかしくない上質なデザインのものが取り揃えられていました。

    電報

    こういった心遣いもできれば社会人としても満点ですね。


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    関連記事
    写真をアルバムのように編集して交流できる新サービス【board(ボード)】(2016/01/16)
    マルちゃん正麺リニューアル!おいしい茹で方を紹介します。(2015/09/03)
    ワカコ酒と岩塚製菓がコラボレーション!ビールに合うおつまみ(2015/06/02)
    トレンドリーダーがwomediaにリニューアル☆(2013/07/12)
    DIATONE(2012/09/18)
    トレンダーズのご紹介(2012/02/11)
    ●お祝いごとに電報を。(2012/02/07)

    モニター応募など  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/291-306f6dfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |