ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    にじまない♪お湯でOFF♪ メイベリン ラッシュニスタ

    メイベリンニューヨークより紹介の
    メイベリン ラッシュニスタをモニターさせてもらいました。

    P1010205.jpg

    さっそく使ってみます。

    P1010239.jpg

    日本人女性が塗りやすいように開発されたブラシで塗りやすいです。
    P1010241.jpg
    このブラシが細めでちょっとカーブしているところがポイントですね♪
    私は不器用で、どうもマスカラ使うのは上手じゃないんですがこれならダマになりません。


    でもまつげはちゃんと伸びるんです!
    ボリュームはそんなに出ませんが、
    年齢的にまつげを盛り盛りするよりはきれいに伸ばしたいのでちょうど良いです。

    そして日中もずっと上向きまつげのままです。


    オフするときはお湯でOK☆

    これじゃいけないと思いながらも、ズボラなところが直らず
    どうも夜にマスカラリムーバーでオフするというのは面倒なんです・・・。

    でもこれならお湯だけでするんっと落ちます♪



    お湯ではこんなに簡単に落ちるのに、日中はにじまないのも優秀。

    初めてラッシュニスタを使用した日は
    外食してから屋外イベントへ出かけ、1日中歩き回っていのですが
    繊維が落ちてくることもなく、にじんでパンダ目になることもなかったです。

    この日中はにじまないのに、オフするのは簡単というのが
    一番気にいりました♪




    そしてパーフェクトな機能を持ちながら
    1260円(税込)というお財布に優しいところも二重丸です。
    今回はモニターということですが、
    これが無くなったら自分で買ってリピートします!





    関連記事

    2 Comments

    mihen  

    こんばんは!!

    「メイベリンのマスカラはイイよ~♪」と妹からつねづね言われていましたが、やっぱりいいのですね✩

    しっかりと付くのに、お湯だけで綺麗に落ちるなんてズボラーな私向き(笑)お財布にも優しい値段ですね~(*´∀`*)

    2012/02/13 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
    珠紗">

    珠紗  

    珠紗">

    >>mihenさん
    こんばんは。

    メイベリン、妹さんもお勧めしてるんですね~。
    ネットでもお勧めしている人を結構みかけますね(*^-^*)

    お湯で落ちるマスカラが一番良いですね♪
    これから愛用したいと思います☆

    2012/02/14 (Tue) 09:28 | EDIT | 珠紗さん">REPLY |   

    Leave a comment