ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    一台二役(ホットプレート&IH調理器)のパナソニックKZ-HP1000を買いました♪

    ずっと不満だったこと。

    それは卓上コンロがないから
    キッチンでお鍋を温めて食卓に出し
    また冷めてきたらキッチンで温めなおしをしていたこと


    卓上IHか、カセットコンロを買おうと電気屋さんへ。

    そうしたら出会ってしまいました。
    パナソニックのKZ-HP1000

    (↓は新しい型のKZ-HP1100です)



    IHホットプレートですが、鉄板をはずせば卓上IHになるんです!
    そう、「おうち焼肉」もぜひやってみたいと思ってたんですよ~♪


     ●【ホットプレートとしての使用例】焼肉(手前のウィンナーが食べかけでごめんなさい)



     ●【卓上IHとしての使用例】おでん


    簡単に取り外しできるので、お手入れも楽です。

    強いて言えば鉄板は結構重いので、
    我が家みたいにシンクが狭いとちょっと腕の筋肉が必要かな?

    でもそのほかはIHも平坦でふきんなどでさっと拭けるし、
    火力もあるので大満足です。


    ちなみに電流が強いため、壁のコンセントを直接使う必要があります。
    買う前にどこのコンセントを使うかは考えておいたほうが良いかもしれません。

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment