ランチパック専門店&100%Chocolate Cafe

    2012.05.04 (金)

    ただいま、帰省中でのんびり関東ライフを楽しんでます。

    今日はネットのニュースで見かけて気になっていた
    ランチパック専門店に行って来ました。

    場所はつくばエクスプレス秋葉原駅の改札前です。



    小さめの店舗ですが、店内はランチパック一色!

    私が特に気になっていたのはなんといってもご当地ランチパック。

    青森のバラ焼きがあったり、
    横浜の焼売があったり、
    いろいろ気になりましたが、
    なかなか行くことができない島根県のご当地ランチパック「出雲ぜんざい風」を買いました。


    あんの中に、ピンクと白の求肥が入っていてなかなか美味しかったです♪


    それから、ランチパックを作るときの耳で作ったという「ちょいパクラスク」も一緒に。

    バター味が染み込んでいて、昔ながらのラスクっぽくて良かったです。
    最近流行りのものと比べると甘めかな?
    でも一口サイズなので、その名の通りちょっと食べるのに良さそう♪

    ちなみにGWの正午ごろの訪問ですが、品切れ商品はまだない様子でした。



    それと東京駅からほど近い「100% Chocolate Cafe.」へも。

    いろいろな種類があるテイスティングチョコレートから
    黒糖やハニーを買いました。

    関連記事
    初詣後にくずもち&東京駅に寄り道(2013/01/08)
    「一番搾りフローズン<生>」が飲めるお店へ!(2012/07/24)
    東京スカイツリーを見上げてきました♪(2012/07/23)
    ●ランチパック専門店&100%Chocolate Cafe(2012/05/04)
    東京ぶらり散歩~根津神社・エキュート上野~(2012/01/11)
    友達と築地へ(2011/03/08)
    新大久保ランチ(2011/02/18)

    テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

    タグ: 東京  パン  チョコレート 

    東京の観光  |  Comment(2)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    ランチパック専門店!
    おもしろーい!!知りませんでした!
    お店の袋もランチパックの絵なんですね^^
    今度わたしも行ってみます☆*
    kumi |  2012.05.17(木) 06:41 | URL | 【編集】

    >>kumiさん
    つくばエクスプレス秋葉原駅のエスカレータを降りていくと
    ランチパックのイラストが迎えてくれるので、ぜひぜひ~♪

    ご当地ランチパックも他にもいろいろありました(^^)

    遠くまで行かなくても買えるのでありがたいですっ☆
    珠紗 |  2012.05.17(木) 08:43 | URL | 【編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/387-dd8139f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |