ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ランチパック専門店&100%Chocolate Cafe

    ただいま、帰省中でのんびり関東ライフを楽しんでます。

    今日はネットのニュースで見かけて気になっていた
    ランチパック専門店に行って来ました。

    場所はつくばエクスプレス秋葉原駅の改札前です。



    小さめの店舗ですが、店内はランチパック一色!

    私が特に気になっていたのはなんといってもご当地ランチパック。

    青森のバラ焼きがあったり、
    横浜の焼売があったり、
    いろいろ気になりましたが、
    なかなか行くことができない島根県のご当地ランチパック「出雲ぜんざい風」を買いました。


    あんの中に、ピンクと白の求肥が入っていてなかなか美味しかったです♪


    それから、ランチパックを作るときの耳で作ったという「ちょいパクラスク」も一緒に。

    バター味が染み込んでいて、昔ながらのラスクっぽくて良かったです。
    最近流行りのものと比べると甘めかな?
    でも一口サイズなので、その名の通りちょっと食べるのに良さそう♪

    ちなみにGWの正午ごろの訪問ですが、品切れ商品はまだない様子でした。



    それと東京駅からほど近い「100% Chocolate Cafe.」へも。

    いろいろな種類があるテイスティングチョコレートから
    黒糖やハニーを買いました。
    関連記事

    2 Comments

    kumi  

    ランチパック専門店!
    おもしろーい!!知りませんでした!
    お店の袋もランチパックの絵なんですね^^
    今度わたしも行ってみます☆*

    2012/05/17 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    >>kumiさん
    つくばエクスプレス秋葉原駅のエスカレータを降りていくと
    ランチパックのイラストが迎えてくれるので、ぜひぜひ~♪

    ご当地ランチパックも他にもいろいろありました(^^)

    遠くまで行かなくても買えるのでありがたいですっ☆

    2012/05/17 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment