ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    久しぶりに箱買いしたくなるドリンクに出会いました♪

    私はバナナが好きです。

    で、バナナ好きとしては、いつもスーパーで見るたびに気になっていました。
    Gokuriのバナナ味。



    どうしても気になったので買っちゃいました♪

    良く冷やして飲んでみたら、かなり美味しかったです。
    ネクターのバナナバージョンみたいな濃厚さ。
    家でバナナをジューサーにかけた感じにも近いかも?


    かなり濃いので焼酎でわってバナナ酎とかにしても美味しそうです♪
    (我が家には焼酎がないので作ってませんが、今度買ってこようかな?)


    最近発売された飲料で「これは!」と思うことはあまりなかったのですが
    久しぶりに箱買いしちゃくなっちゃいました。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment