ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    東京スカイツリーを見上げてきました♪

    気になっていた東京スカイツリーに行ってきました!



    夏休みシーズンだけあって、
    ツリーに上るのは入場券を買うだけで1時間待ち。

    それは辛かったのでソラマチだけ見てまわりました。


    食品サンプルのお店では、サンプル作り体験キットが売っていたり!

    ソラマチでしか買えない物も多くて、見ているだけでも楽しかったー♪
    通路も広めだし、自由に座れる場所もたくさんあって
    どんな年代の人でも楽しめそうです(*´▽`*)
    また行きたいな!


    ちなみに帰ったあと、すごく肩と首が痛かったです…。
    見上げすぎだったみたい(^_^;)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment