「一番搾りフローズン<生>」が飲めるお店へ!

    2012.07.24 (火)

    CMでやっているキリン一番搾りフローズン<生>。
    キリンのビールを買って96枚シールを集めると全員プレゼントで
    フローズン専用マシーンをもらえるそうです。

    気になっていたのですが
    (金銭的な問題で)我が家はビールをあまり買わないので
    96枚もシールが溜まりそうにない・・・。

    諦めかけていたらどうも一部の飲食店で飲めるらしい!


    というわけで東京に遊びに行く前に
    一番搾りフローズン<生>が飲めるお店を調べておきました。


    今回利用したのは上野駅からほど近い「東屋 上野6丁目酒場」。
    本当は夜に行きたかったのですが
    どうしても都合がつかなかったのでランチ時におじゃましました。

    ランチ時間帯はランチメニューオンリーで
    居酒屋メニューは頼めないとのことでしたが
    ランチと一緒なら「一番搾りフローズン<生>」を頼めるということだったのでお願いしました。



    わーい、夢に見た泡がこんもり!
    ビールがぬるくなりにくいので、
    私のように飲むスピードが遅いタイプにはいいかも!


    でも個人的にはキンキンに冷えたアサヒエクストラコールドのほうが好きかな。

    フローズンはなんだか泡とビールに一体感がない感じがしました・・・。
    あとビールの泡がシャーベット状になっていると苦味を強く感じるような?

    ビールの味としてはドライも一番搾りもそれぞれ好きなので
    キンキンに冷えた一番搾りをお願いしたいです。



    あ、ちなみにこの時頼んだランチ。500円でこのボリュームでした。



    ナスと豚肉の味噌炒めにしたんですけど、美味しかったです。
    サラリーマンのお客さんがひっきりなしに訪れていて
    人気の高さをうかがわせてくれます。

    今度は居酒屋タイムにおじゃましてみたいな~!
    おもちゃに囲まれたお店になっていて、面白い雰囲気なので
    お酒を美味しく飲めそうです。

    東屋 上野6丁目酒場




    関連ランキング:居酒屋 | 京成上野駅御徒町駅上野駅

    関連記事
    NHKにあまちゃん展を見に行ってきました。(2013/05/17)
    KITTEに行ってみました!(2013/05/16)
    初詣後にくずもち&東京駅に寄り道(2013/01/08)
    ●「一番搾りフローズン<生>」が飲めるお店へ!(2012/07/24)
    東京スカイツリーを見上げてきました♪(2012/07/23)
    ランチパック専門店&100%Chocolate Cafe(2012/05/04)
    東京ぶらり散歩~根津神社・エキュート上野~(2012/01/11)

    テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

    タグ: 東京  ビール 

    東京の観光  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/452-8edc2101
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |