ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    気軽に買えるのに濃厚なコーンスープ

    スジャータ「コーンの冷製スープ」。


    ちょうど東京に行く新幹線の中で昼時になるので
    駅近くのコンビニでおにぎりとこのスープを買ったんです。

    飲んでみたらとっても美味しかったです!(*^-^*)


    私は冬になると缶のコーンポタージュを良く飲むんですけど、
    あれってちょっと薄いなーって思っていたんです。
    私が飲みたいのは子供の頃にファミレスで飲んだような濃厚なスープ。

    これはファミレスのコーンスープのような濃厚さです♪

    冷製だから夏限定なんだろうけど、また来年も売って欲しいな。
    冬もホットタイプのこんな濃厚なコーンスープを希望です!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment