ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    夕飯と一緒に、ほろよい〈レモンジンジャー〉

    「ほろよい」
    缶のデザインがかわいいし、
    珍しい味が発売されるので気に入ってます。

    爽やかな飲み口なので、
    普段から食事と一緒に楽しんだり、風呂上がりに飲んだりすることが多いです。


    今回は新発売のほろよい〈レモンジンジャー〉をお試ししました。
    (サントリー酒類のモニターに参加中です)

    P1030758.jpg

    今回は夫と二人でゆっくり晩酌しながら、ほろよい〈レモンジンジャー〉を楽しみました。

    P1030766.jpg

    レモンの軽やかな味わい、後味に少しジンジャーの香りがします。
    とても爽やかです♪
    甘さも強すぎず、食事に良く合いました。

    炭酸も強過ぎないのがいいですね!ほどよくシュワ~っとします。


    お風呂上りに飲むのもよさそうです(*^-^*)

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment