DIATONE

    2012.09.18 (火)

    みなさんは、ドライブの時、
    車の中では何をしていますか?

    音楽を聴いているという人もかなり多いのではないでしょうか!

    三菱電機 CLUB DIATONE

    最近はカーナビで音楽を聴く方も増えているそうですが、
    あまり音質にこだわった製品はなかったそうなんです。
    そこで高音質にこだわって発売されたのが三菱電機のDIATONEです。

    私が特にすごいと思ったのは車の形状に応じて調整が効くということ。
    確かに車にはセダンもあれば、ワゴンもあり、1BOXもあり、本当に様々です。
    車種を選択することで最適な状態に調整できるそうです。

    楽しいドライブがカーオーディオでさらに楽しい時間になること間違いなしですね。

    三菱電機 CLUB DIATONE

    もちろんカーナビの機能にもこだわっていて
    従来の地図よりわかりやすいシンプルマップ表示があるほか、
    オプションのドライビングリモコンをハンドルに取り付け操作しやすくすることもできるので安心です。


    充実したカーライフを送りたいですね。


    ※レビューブログからお知らせをいただきました。
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    関連記事
    写真をアルバムのように編集して交流できる新サービス【board(ボード)】(2016/01/16)
    マルちゃん正麺リニューアル!おいしい茹で方を紹介します。(2015/09/03)
    ワカコ酒と岩塚製菓がコラボレーション!ビールに合うおつまみ(2015/06/02)
    トレンドリーダーがwomediaにリニューアル☆(2013/07/12)
    ●DIATONE(2012/09/18)
    トレンダーズのご紹介(2012/02/11)
    お祝いごとに電報を。(2012/02/07)

    モニター応募など  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/500-326d736f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |