ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モニプラ】たっぷりスコーン・ハラペーニョチーズ味

    株式会社湖池屋から新発売のスナックを2品紹介します。
    まずは9月24日にコンビニ限定で発売開始した
    「たっぷりスコーン ハラペーニョチーズ味」。
    P1030928.jpg

    P1030839.jpg

    ハラペーニョとは?と思ったら、青唐辛子の一種だそうです。
    ピリ辛大人味で、つまみにもオススメとのこと。

    早速我が家も夫婦の晩酌のおつまみにしちゃいました。

    ピリ辛でつい止まらなくなっちゃいます。
    お酒もついつい(^^;

    でもただ辛いだけじゃなくチーズのコクがあるので、
    辛いものが苦手な夫も絶賛。
    我が家のお気に入りおつまみの1つになりました☆



    次に10月8日に発売されたばかりの
    「スコーン 日清焼そばU.F.O. 濃厚ソース焼そば味」。
    P1030929.jpg

    P1030931.jpg

    こちらはその名の通りU.F.O. の焼きそば味です。

    袋を開けた瞬間から食欲をそそるソースの香り。
    ソース味のスナックも良いですね~♪
    ソースのフルーティさでついつい止まらなくなっちゃいました。


    湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment