ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モニプラ】チューブ入りつぶあんでいつでも小豆を食べられるぞ!

    モニプラのTwitter応募で井村屋のチューブ入りつぶあんをお試ししました。
    P1030942.jpg

    私あんこが大好きで
    実家にいた頃は母が小豆から煮てくれたりしてたんですが、
    夫と二人暮らしだとそういうこともあまりできなくて…。
    缶や袋入りのあんこも量が多いんですよね。

    そんなときにこのチューブ入りつぶあんを知って目から鱗でした!

    チューブだから好きな量使って冷蔵庫で保存できる!
    P1030943.jpg
    P1030944.jpg

    これなら思い立ったとき小倉トースト食べたり、バニラアイスにあんを乗せたりでします~!うれしい。

    P1030945.jpg

    我が家の近くのスーパーでは売っていないので
    もっともっと取扱店が増えたらさらに良いなと思います!


    ちなみにこしあんタイプもあるので、こしあん派の人も安心ですよ♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment