ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    「やわもちアイス」美味しい~♪

    先日、Twitterで新発売という情報を見かけて
    「井村屋やわもちアイス」をコンビニに買いに走ってきました。

    ジャーン!


    バニラアイスとつぶあんとお餅のアイスです。

    これ見た瞬間に「この組み合わせなら絶対外れるわけがない!」と思っちゃいました。

    冷凍庫から出したばかりだとつぶあんが少し硬いので
    少し待ってから食べるといい感じです♪

    驚いたのが、お餅の柔らかさ。
    冷やしているのに、ちゃんと柔らかくて、ちゃんとお餅!
    すごーい!

    暖房が効いた部屋でこたつに入りながら食べちゃくなっちゃいます。
    (電気代が心配なのでやりませんが/笑)

    でもこのアイスはリピートしちゃう予定です(*^^*)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment