ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    テレビに影響されて、ラーメン花月へ。(盛岡市北山)

    先日、テレビ朝日系列の番組で
    「麺チェーン店総選挙」をやっていて
    久しぶりにラーメン花月のラーメンを食べたくなってしまい、行って来ました。

    みな考えることは同じなのか、すごく混んでました。

    今回は初めてBLACK(¥720)を注文。

    これはこれで美味しかったのですが、
    ラーメン花月は普通の「ニンニクげんこつ しょうゆ」のほうが好きかな~。

    ちなみに、ニンニクげんこつしょうゆはこんな感じです。(一昨年撮影)


    ラーメン花月のラーメンは、
    ときどき無性に食べたくなるメニューだったりします。
    食後の予定がなく可能であれば、にんにくたっぷりで(*^-^*)


    ●ニンニクげんこつラーメン花月 盛岡バイパス店
      岩手県盛岡市北山2-17-15
    ※閉店しました
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment