ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    盛岡駅前でゆったり@カプチーノ詩季(盛岡市盛岡駅前通)

    先日、用事があり1人で盛岡駅周辺に行ってきたのですが
    ちょうど昼時。
    何を食べようかな~と迷い、喫茶店に入ってみることにしました。


    盛岡駅すぐ近くの「カプチーノ詩季」。
    古めの佇まいで中の様子が外からは分からず、
    一瞬入るのを躊躇したのですが
    勇気を持ってドアを開けてみると
    落ち着いた店内と、優しい店員さんが迎えてくれました。


    ランチセットの照り焼きチキンサイドを注文。
    サラダ、飲み物とセットで690円です。

    飲み物はプラス50円で、店名にもなっているカプチーノを注文しました。



    外側が香ばしく焼かれたパンの中に入っているのは
    ジューシーな鶏肉。
    タレがなんとも絶品。



    カプチーノもとても美味しかったですー。

    とても落ち着く雰囲気だったし、
    また機会があったら行ってみようと思います。




    関連ランキング:コーヒー専門店 | 盛岡駅

    関連記事

    2 Comments

    遼  

    美味しそうーーー!!!!
    ゆっくり出来る喫茶店って良いよね♪

    2013/03/09 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

    珠紗  

    >>遼さん
    コメントありがとう~(*^^*)
    昔ながらの喫茶店という感じで、とても落ち着いたよー。
    近場だからまた行きたいな。

    2013/03/09 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment