ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    ず~っと食べたかったの!ローソンいちごのサンド

    Twitterなどで美味しいという話を何度か目にしていて
    気になっていたローソンの「いちごのサンド」。
    あまおうを使ったサンドイッチなのですが、
    先日やっと購入できました。



    生クリーム、カスタードクリーム。そしてあまおう。

    やっぱり思っていた通り美味しかった。

    断面に見えているいちご以外に
    サンドイッチの直角になっている部分にも
    小さいながらもちゃんといちごが入っていて「すごい!」と思いました。


    2月26日から2週間の限定復活ということだから
    そろそろ終わりなのかな。
    もう一度くらい食べたかったけど、ちょっと無理そうです(>_<)

    また来年もこの味に会えるといいな~。
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment