ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    E6系スーパーこまちデビュー記念のビール

    先月、秋田新幹線にデビューした最新車両E6系。
    その記念に、田沢湖ビールという地ビール会社が
    「スーパーこまちビール」を発売しました。

    こまちの車販や秋田県内のニューデイズ等で買えるということで
    秋田を旅行する機会があったら買ってみようかな?と思っていたのですが
    ひょんなことから、手に入りました。



    ヤッホー!
    デザインがなんとも格好良いです。



    アルトビールなので、色は茶褐色。
    ビールの苦味がしっかりとある大人味。
    香りが良いビールでした。


    ちなみにこのパッケージは綺麗に剥がせるので(シール状)
    私の旅スタンプ帖(駅やサービスエリア等にあるスタンプを捺印するノート)に貼っておきました。

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment