ひなたぼっこ

    ARTICLE PAGE

    【モラタメ】自宅でバー気分♪~Ready To Mix

    5月8日にキリンビールから新発売の「Ready To Mix」。
    一足早くお試しさせてもらいました。

    P1040702.jpg
    Ready To Mixは簡単に本格的なカクテルが楽しめるシリーズ。
    今回は「クランベリーレッド」味をいただきました。

    P1040703.jpg
    ボトルは、シェイカー型でおしゃれ~♪
    自宅バー気分が盛り上がります。

    1瓶で約4杯分なので
    まずは一番オススメだという「ソーダ割り」にしてみます。
    Ready To Mixと炭酸水を1:1で。

    P1040704.jpg
    うん、とっても飲みやすいです。
    ちなみにアルコール度数は12%。

    P1040709.jpg
    2杯めは市販のオレンジジュースで割ってみました。
    これも1:1です。

    P1040710_20130501152809.jpg
    グラデーションも綺麗に出来ました♪
    そしてこれ美味しい!(*^_^*)
    飲みすぎないように注意しなくちゃ。

    その他ロックで楽しんでもOK!

    P1040705.jpg
    瓶に1/4目安になるメモリ入りです。

    味は他に「シトラスツイスト」と「ピーチパッション」があるので
    友達を呼んで家飲みするときに何種類か置いておくと
    それぞれ好きな味を楽しめてよさそうです♪

    公式サイト→Ready To Mix

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment