ラスト・コストコ~買ったものなど

    2013.05.15 (水)

    たぶん私にとってラストになるであろう
    コストコに行ってきました~。

    ラストというのは、父の会員期限が今月で切れるからです。

    もし盛岡あたりにコストコができることでもあれば
    入会を考えるかもしれませんが
    東北は仙台にすら未出店なので…ないだろうなぁ…。
    実際、できたところで年会費が結構なお値段だから入会できない気もしますし。

    というわけで、心残りがないように楽しんで来ました。


    コストコの本やブログなどでおすすめされていたり
    実際お店での試食も美味しくて、気になっていたパン・オ・ショコラ

    家に帰ってからもトースターで温めるとサクサクが復活して美味しかった~。


    あと両親が買っていた鮭やブリの切り身も美味しかったです。

    それと各所で評判が良い冷凍エビ
    大きくてプリップリでビックリしました。
    下ごしらえがしてあるから便利だし、生臭さも一切なし!

    このレシピ本に載っている
    エビマヨーグルトにコストコエビを使ったら、かなり良かったです~♪

    もっと実家から近ければ、
    なま物をシェアできるんですけどねー残念。


    ただ買ったもの全部が当たりというわけではなく、
    カナダ産のカラフルなミニトマトは皮がかたかったです…。



    歩きまわって喉が渇いたので帰りにフードコートで
    ゴールデンパイナップルスムージーを購入。
    200円でこの大きさ!さすがコストコ~。

    味も濃厚でした。

    母と妹が食べていたソフトクリームも驚きの大きさでしかも美味しかったです。
    フードコードは初めて使ったのですが、あそこもすごい場所だったのですね!


    私はこれでラストですが、
    コストコはテーマパークのようで、この1年楽しかったです(*´ω`*)

    関連記事
    佐野プレミアムアウトレットへ。パスタのポン菓子(2015/01/14)
    ぐんまワンデー世界遺産パスでお散歩♪(2014/10/29)
    道の駅ふじおか。ハロウィン限定のガトーフェスタハラダ。(2014/10/27)
    世界遺産「田島弥平旧宅」「高山社跡」(2014/10/25)
    関東人気ナンバー1の道の駅へ!&沼田でりんご狩り(2014/10/23)
    ドイツの田舎町をイメージしたテーマパーク「赤城クローネンベルク」(2014/05/15)
    ●ラスト・コストコ~買ったものなど(2013/05/15)

    テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

    タグ: 群馬  コストコ 

    北関東の観光  |  Comment(0)  |  TrackBack(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除するのに必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hinata22.blog37.fc2.com/tb.php/682-ceafc35e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME |